最新情報NEWS

2017.05.22

dグルメ「魅惑のひとりごはん」始まりました!!

dグルメにで

「魅惑のひとりごはん」が始まりました。

 

家庭料理は、家族のために作り

家族と一緒に食べるというのが基本だとは思いますが

最近は、サザエさんのように、毎日家族そろって食事を食べるのがあたりまでなくなり

家族の生活時間、食事時間がバラバラというおうちも多いのではないでしょうか?

さらに一人暮らしの人も多くなっているし

 

そうなると、家庭料理を語るときに、

もはや家族という単位を想定しているだけでは

片手落ちになってしまうかもと思い始めたのです。

 

自分のために、ご飯を作るというのは、一見大変な感じがしますが

だからこそ簡単で、おいしくてワクワクくできるようレシピを考えました。

 

自分のために料理を作って食べる楽しみが増えたら

もっと元気に、もっと前向きに過ごせるのではと思うのです。

 

これ作ってみたい、

これ食べてみたいと思ってもらえるようにと

今回は、

カメラとスタイリングにも挑戦し、

料理の楽しさ、ワクワク感をストレートに表現してみました。

 

ぜひぜひ、dグルメで検索してみてください。

ランキングー710ー4601

 

 

PageTop