でいりいおくじょのBLOG

2019.08.12

お盆休み

お盆休みですね。

最近は皆さんSNSでいろいろ発信されるので

こういう大型連休になると

楽しそうな写真がたくさんアップされるので

見ているだけで楽しい。

 

でもね、

お出かけしたい人はお出かけしたらいいし

お出かけしなくても楽しい人間もいるとおもうんですよ。

 

私は、超インドア人間なので

こういう大型連休は、ずーっと家にいます。

 

ずーっと家にいて、めちゃめちゃ楽しい。

 

何をしているかっていうと

映画を見て、本を読んで

ガーデニングをしたいけど、暑いからこれはちょこっとだけ。

後は、ひたすら絵を描いてる。

 

お盆明けまでの仕事は一応全部済ませたから

映画、本、お絵かき三昧です。

 

めちゃめちゃ楽しくて、めちゃめちゃハッピー。

 

SNSにアップすることは何もないけどね。

別にいいんだもーん。

自分が楽しければ、それでいいんだもーん。

 

自分が楽しいか、自分が充実しているか

大事なのは、そこなんだもん。

 

2019年8月12日とら

だーれも遊んでくれへん・・・。

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop