でいりいおくじょのBLOG

2020.02.14

虎之助誕生日

今日は虎之助の誕生日

6歳になりました、パチパチパチ♪

 

去年は犬用のケーキを買ってきたんだけれど

今年は、迷って迷って、やめました。

 

というのも、去年

大喜びで食べたのはいいんだけれど

そのあと3日にくらい、下痢下痢ちゃんだったもので。

 

なので、今日の誕生日はキャベツ三昧。

キャベツ大好きなんです。

 

最近の、虎之助の一番好きなもの、キャベツ。

 

“きゃ”って言っただけで

耳を立ててこっちを見る。

それくらい好き。

 

私が台所に行くと

キャベツをもらえるんじゃないかと思って、

ダッシュで台所に行って待機

期待と妄想とで、テンション上がりっぱなし。

 

骨の形をしたビスケットよりもキャベツ

ヨーグルトよりもキャベツ。

とにかくキャベツLOVEなのであります。

 

それにしても、もう6歳か~っておもうと

ずいぶん長く一緒に暮らしているなあって思う。

 

もうすっかり家族です。

 

2020年2月13日とら

うちに来たときはこんなでした

コメント

  1. 原口富久美 より:

    虎之助くん、はっぴばぁすでぃ🎂
    私も実家でチワワを飼っているので、いつも虎之助みて楽しんでます。
    めっちゃいい表情しますよね😁
    ちなみに我が家ではまだ来て1ヶ月のジャンガリアンハムスターのとらちゃん🐹がいます。
    食いしん坊でとら.デラックスです💦

    1. 奥薗壽子 より:

      とら!!!
      ハムスターもかわいいですね。
      虎之助がくる前は、うちもハムスターを飼っていました。名前はおまめ
      良くなついていて、手からエサを食べるのが、とってもかわいかったです。

  2. チエ より:

    虎之助ちゃん💕
    お誕生日おめでとう🎂
    6歳のお誕生日に大好きなキャベツをもらえて嬉しいね😊
    優しい奥薗先生と家族になれて幸せだね!
    今年も元気で幸せに過ごしてね🍀

    1. 奥薗壽子 より:

      ありがとうございます!!!!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop