でいりいおくじょのBLOG

2021.04.08

ペット用トイレシート

先日、ネット通販で

ペット用のトイレシートが超安売りになっていました。

 

ただ、

400枚が1セットになっているので

どうしようか、迷ったんだけれど

(おいておくと邪魔だしね)

 

でもまあ、どうせ使うもんだしと思って

買ったわけですよ。

 

そしたら、なんと、サイズを間違っていたんです。

っていうか

大きなサイズが売れ残っていたから安くなっていた可能性あり。

 

いつも使っているのの倍の大きさがある。

 

確認せずに買った私が悪いんだけれど

 

犬用トイレからはみ出してしまう、嗚呼・・。

どうしたものか400枚・・・。

 

それで、うーんうーんと考えたら

いい考えが浮かんだ。

やっぱ、考えるって大事ね。

 

大きいなら半分に切ればいいやん

 

半分に切ってみたら

ぴったり、トイレサイズになった。

 

ふふふ、やってみるもんね。

 

となると、1枚で2回使えるわ

そしたら、なんと、400枚のトイレシートが800枚になる計算。

 

おおーっ、となると

2年くらいは、トイレシートを買わなくていいかもです。

 

とりあえず、せっせとシートを切ろう。

 

2021年4月7日とら

 

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop