でいりいおくじょのBLOG

2021.04.29

コメントの返事

Youtubeを始めてうれしかったことは

毎日、うれしいコメントをたくさんいただけることです。

 

どのコメントも、すべてうれしいことが書いてあって

舞い上がっています。

 

一つ一つ、コメントを返してはいるのですが

返信できていないコメントが、どんどんたまっていて

心苦しいです。

 

今日も、せっせと返事を書きましたが

 

やっぱり、どんどん返信をしていないコメントが増えています。

 

皆さんが、これを読んでくださっているとは思いませんが

堂か、気長にお待ちください。

コメントはすべて目を通しています。

本当に、感謝しています。

2021年4月28日とら

かみかみ・・。

コメント

  1. ぷーちん より:

    このブログでとらちゃんを見る度に、幸せホルモンのオキシトシンがジワ〜とでて、目尻が下がります。
    とらちゃん可愛い◡̈♥︎ですね。

    うちにもわかいいわんこがいます。
    おもちゃを投げて欲しいくせに持って来ず、「取りに来いや」とばかりに構えて、こっちが取りに行かされる羽目に。それで3回投げたら、もう満足。とらちゃんといっしょですね(笑)

    「そらたん(うちの子の名前です)かわいいな。なんでそんなにかわいいんかな」と1日に何回言ってることか。親バカですね。子供たちにも呆れられてます(笑)
    奥薗さんもおんなじじゃないですか?(笑)

    1. 奥薗壽子 より:

      全く、おんなじ、おんなじ。
      一日何度も
      かわいいなあ、かわいいなあ、なんでそんなにかわいいんやろう~
      って言いまくっています。
      超親バカ・・。
      そらたんもかわいいんだろうなあ。あってみたいなあ。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop