でいりいおくじょのBLOG

2021.06.10

朝の散歩

 

朝と夜と

1日に買い、虎之助のお散歩に行くのだけれど

最近、日差しが強くなってきて、

朝の散歩が暑く暑くて、つらくなってきています。

 

ものすごーく早起きすればいいのだけれど

そんなに早い時間には、出られないし

この先、本格的な夏になれば。

夜明けとともにお散歩に行かない限り

めちゃめちゃ暑いです。

 

私もそうだけれど、虎之助もね。

 

これから夏、

お散歩を一回にするべきか

(うん〇を1日2回するから、それが問題)

 

今のところ

家を出たらすぐのところで

し〇こと、う〇こをさせて

もうすぐに、そそくさ返ってくるという作戦。

 

 

悩ましい季節がくるなあ。

 

2021年6月9日とら

あついです~~~

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop