でいりいおくじょのBLOG

2022.01.28

本が難航中です

今年の初めに1冊本を出す予定で

一生懸命書こうと努めていたのですが

 

もろもろ他の仕事が入ってきて

思うように書き進めることがができず

1月が終わろうとしています。

 

このままでは、当初の予定で進めることが難しくなってきている

というのが正直なところで

 

この先どうやって進めていくのかを考えていました

 

気持ちがあっても時間がなく

時間がないという現実は、どうすることもできず

やる気だけで時間を生み出すこともできず

これはいったん、しっかり時間を取った方がいいのではないか

という結論に達しました。

 

言葉というのは

やはり自分の中にたまってこないと形になりません。

 

なので、もう少し気持ちをゆったりともち

心機一転やり直す予定です。

 

私が本気で書きたいと思っているエッセイ本は

もう少し先になりそうです。

 

とりあえず、目の前の仕事をコツコツとやり続けます。

 

2022年1月27日とら

どんな寝かた?

 

コメント

  1. からあげ定食 より:

    本の出版楽しみにしていましたが少し先になりそうなんですね。週2回YOTUBEに動画上げられてコメントへの返信もされているとなかなか時間はとれないかと思います。私は何人かユーチューバーさんの動画を見ていますが、奥薗先生ほどコメントへの返信をされていないので、例えば質問のみにコメントして他のコメントにはいいねだけするとかすると時間をつくれるのかなとは思います。

    さて、1/18の「美容院に行ってきました」のブログにコメントさせていただいて、再度コメントで質問させていただきましたので、お暇な時で結構ですのでご回答いただければと思います。よろしくお願いします。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop