でいりいおくじょのBLOG

2022.06.14

一日バタバタ

一日ゆっくりしたことは後悔していないけれど

その分のしわ寄せや確実にやってきて

今日は一日バタバタです。

 

小心なんで

全部の仕事が終わるのか

そのことにドキドキして、ますますバタバタしてしまう。

 

落ち着け私~~!!

がんばれ私~~~!!

ファイトファイト

頑張れるうちが花ですわ。

2022年6月13日とら

ちょっと流し目・・。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    自営業の人のブログで
    スケジュール帳に一番先に自分がやりたい事を入れて空いた日に仕事のスケジュール入れる、
    その結果できない事が出る時はしないと書いてました
    やりたい事はやってるからできない事があっても納得できるから
    ストレスは減るから
    無駄使いとか浪費とかやけ食い代とか?が減り
    トータルの生活費が減るから
    そんなに稼がなくて良くなり
    稼がなくて良くなるから仕事時間が減り
    仕事時間が減るから疲れにくくなり
    疲れにくくなるから自分の好きな食べ物作ったりマンガ読んだり絵を描いたりできる時間ができて良かったそうです
    その人は1日5時間位しか働いてないそうです
    その人は大病して今まで忙しかった暮らし方を見直したそうです
    自分が苦しんで働いてるとお客さんさんに伝わってしまうから自分に余裕持ったり楽しんで生活することで逆に集客になるそうです
    その代わり気に入らない客は断るみたいです

  2. ヨシ子 より:

    こんにちは。先生いつも素敵なレシピありがとうございます。
    YouTubeや、日めくりレシピなどなど本当に大変と思います。優しく、サービス精神満載の先生。
    ご無理されないで下さい。でも無理しちゃうんだと思います。私もそうです。
    沢山ある過去のレシピの応用編。お味噌汁や、副菜などの献立編。などもありがたいですよ。
    私は、ジンジャーシロップを煮魚に使い、浸かった生姜をほうれん草胡麻和えに混ぜたり助かってます。
    普段の先生の家庭料理をちょっと教えて頂けるのも楽しいですよ。
    ええ塩梅、ぼちぼちで細く長くで。

    1. 奥薗壽子 より:

      やさしいコメント、ありがとうございます。
      ジンジャーシロップもいろいろに楽しんでもらえて、すごくうれしいです。感謝感謝。
      また、喜んでもらえるように、いろいろ発信していきますね。
      これからもよろしくです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop