でいりいおくじょのBLOG

2022.12.27

今年最後の美容院

年末の気忙しい時ですが

今日は、美容院に行ってきました。

 

ショートカットって、

ロングの人よりも、こまめにカットする必要があるのと

実は、私、若い時からすごい白髪なんです。

だから、カラーリングをする必要があり

大体月1の割合で美容院に行ってます。

 

ここ2~3年は

すっかり引きこもりみたいになって

電車に乗ってどこかに出かけることが、めっきり少なくなったので

美容院は、そういう意味では、貴重な外出です。

 

もともと出不精で

家にいるのが大好きで

外出をしても、すぐに帰りたくなるタイプなんですが

やっぱり、今日もすぐに帰りたくなりました。

 

せっかく外に出たんだから

どこかにちょっと寄って帰ったらいいものを

スーパーで買い物をして

そそくさと帰る

 

ますます出不精に拍車がかかってる‥。

 

でも、人ってそれぞれの持って生まれた体質みたいなのがあるから

家の中で、楽しく過ごせるなら

それは、それで幸せなんじゃないかと、私は思っています。

 

IMG_6714 (1)

ぼくも、そう思う

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop