でいりいおくじょのBLOG

2023.03.13

春ですねぇ

お散歩をしていると、季節の移り変わりがすごくよくわかります。

虎之助がいなければ

朝からお散歩をすることなんてないから

これはもう、虎之助に感謝です。(めんどくさい時もあるけど)

 

最近は、あちこちのお庭や玄関先のお花がきれいです。

 

春になると、新しいお花を買って植え変えたり

以前からある苗が芽を出したり

 

うちの近所では

全体的に明るい色の花が多く

なんか、心ウキウキします。

 

私のベランダも

なんとかせねばと思いつつ

なかなかできずじまい。

 

よそのおうちのお花を毎朝見させてもらっていると

気持ち的には、十分満足しているので

自分でお世話しなくてもいいかなと思ってしまう今日この頃。

 

こういうのも、興味の波があって

ガーデニングの波が再びやってくるまで

ゆっくり待つことにします。

 

現実逃避・・・・?

 

2023年3月12日とら

春は寝て待て‥。虎之助

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop