でいりいおくじょのBLOG

2023.09.04

時間が足りない‥。

やらなければならない事と

やりたいことが多すぎて

一日24時間では全然足りませぬ。

 

特に今、学びたいことが多すぎるのです。

 

昼間は本業の料理に追われているので

本を読んだり考えたりする時間は夜しかとれません。

 

でも

夜は眠くて、眠くて、使い物になりませぬ。

 

例の読むと書くの課題エッセイの提出期限まで1週間をきり

とりあえず、何か書かねばと思って、書き始めたんだけれど

思うように書けず

 

もうこうなったら、軽い感じのを書いて提出するか

と思ったんですよね。

それなら、そんなに大変なこともない。

 

けれど、それを思ったとたん

そんなことでいいのか

そんなものを書くために、この教室に参加しているのか

 

天の声が聞こえたわ。

 

ああ、あかん、あかん

真面目に書こ。

 

才能、天から降ってきいひんかな。

 

2023年9月4日とら

ファイトやで~~~~

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    こんばんは。。。奥薗先生のポークチャップ作りましたー😊何回か作ってますがやっぱり激ウマ❤️もちろん明日の私のお弁当のおかずですう

    1. 奥薗壽子 より:

      作って下さって、ありがとう!!!
      気に入ってもらえてうれしいです。
      明日もお仕事頑張って!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop