でいりいおくじょのBLOG

2021.02.11

YouTube撮影

今日はYoutubeの撮影です。

 

といっても、娘と二人でやっているので

そんなたいそうなものではありません。

 

こんなことを書くと

あまりにも、舞台裏を暴露しすぎちゃう感じではあるのですが

 

最初の頃は、

何をどうとったらいいのかが、手探り手探りだったもので

1本とるだけで、正直ぐったり疲れていたのですが

 

今日は、もうずいぶん、上手になってきて

めちゃめちゃ、スムーズに撮影できちゃいました。

 

やっぱ、人間進歩するんですねえ。

うれしい。

 

明日もまた、撮影です。

撮影の日は、6時半おきなので、ちょっと眠いですが

やることがあって、新しい発見があって

この歳になっても、まだ進歩できているということが

今、とっても楽しくて楽しくて、たまりません。

 

2021年2月10日とら

なぜか、足が開いてまう~~~

コメント

  1. スノウフレイク より:

    初めまして!1年位前からブログと日めくりレシピ読ませていただいております。
    いつも色んな事に取り組んで一体いつ寝ているのかしら?と心配になるほどです、
    それなのに今度はYouTubeまで!!私の何倍の濃さで生活なさっているのでしょう!?尊敬です。
    次回も楽しみにしていますね♪
    赤いエプロン素敵です(^_^)/

    1. 奥薗壽子 より:

      はじめまして、コメントありがとうございます。
      かきこみ、すごくうれしいです。
      Youtubeもみて下さったのですね。ありがとうごさいます。
      赤いエプロンは、作っていただいたものです。
      かわいいかわいい若い女性。彼女のかわいさと、誠実さからも、パワーをもらっています。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop