でいりいおくじょのBLOG

2021.06.25

ルンバ買いました!

ちょっと前、年に一度のアマゾンのセールをやっていて

ルンバがめちゃめちゃ安くなっていたので

思い切って買っちゃいました。

 

私は、アナログ人間なので

そんなに必要は感じてなかったんだけれど

(毎日、廊下のふき掃除は手でやっています)

 

でも、こんなに安くなっているのに

絶対買うべきだと息子も言うので

それじゃあ、ってことで、買うことにしました。

(なんやそれ、優柔不断・・・)

 

で、昨日それが届き

 

娘が、いろいろ設定をして

スマホからも操作ができるようにしたんだけれど

 

いろんな設定をする中で、

ルンバに名前を付けないといけなくなったんです

(ようわかりませんが、スマホで命令を出すときに、名前が必要らしい)

 

ルンバにどんな名前を付ければいい?

いやあ、これは悩むわ。

 

 

で、

けっきょく、よしろ―に決定!

 

これね、私の父親の名前ね。

 

ちなみに虎之助は、おじいちゃんの名前で

よしろーの父親です。

 

なんかわからんけど、身内の名前を付けがち。

 

でも、よくよく考えてみると

よしろーに掃除をさせるって、

 

よかったんやろか・・・。

2021年6月25日とら

よしろーよりも、ぼくをかまって‥。

コメント

  1. MichaelWhith より:

    kraken ссылка – кракен сайт даркнет, kraken onion

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop