でいりいおくじょのBLOG

2021.10.04

土日はコツコツ撮影してます

10月はバタバタと忙しく

土日に撮影しないといけない状況です。

 

ウイークデーに撮影をしている時は

娘と二人で撮影しているのですが

土日に撮影となると、

私一人で、撮ることになります。

 

自分のペースでやれるので

これはこれで悪くないのですが

 

一人でやるのは、いろいろ大変です。

 

きちんと撮れていないこともあったりして

取り直しは当たり前

一人なのに、これはこれで緊張します。

 

でもまあ、一人で撮って、

一人で編集されているユーチューバーさんもおられるから

やってやれないことはない。

 

まだまだ、挑戦は続きます。

 

2021年10月3日とら

御開帳~~~~

コメント

  1. 高畑芳子 より:

    先生のレシピは家庭にある調味料を使われいるので良いです。私の年齢(65歳)でも作れるので有り難いです。
    いつも使っておられるフライパンが使いやすそうです。購入できますか?

    1. 奥薗壽子 より:

      コメント、ありがとうございます。
      是非いろいろ挑戦してみて下さい。

      フライパンですが
      私は家庭料理研究家なので
      どんなフライパンを使ってもおいしくできるレシピを紹介したいと思っておりまして
      Youtubeで使っているフライパンも特にこだわりはなく
      アマゾンで3000円ほどで買ったものです。
      量販店でも手に入ると思いますよ。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop