でいりいおくじょのBLOG

2012.06.08

気分転換

このところずーっと家にこもって仕事をしているので
段々気持ちが煮詰まってきて
がんばろうと思っても
なんだか力が出ない感じ。
これではいかんと思い、
時には気分転換
仕事をする場所を変えてみるのもいいかと思い、
 
パソコンをもって、近所のカフェに行ってみました。
 
カフェといっても、ちょっと穴場で
区のイベントホールに併設されているカフェで
広く静かで
イベントをやっていない昼間は本当に穴場なのです。
しかも長居しても、全然嫌な顔されないという、絶好の場所。
(だいたい人がぜんぜんいないので)
 
前から目をつけていて
今日はじめて行ってみたのですが
珈琲も安くて美味しい。
働いている人も親切。
 
なんで、もっと早く、ここを利用しなかったんだろう
今まで家で、悶々としながら仕事をしていた時間を返して欲しいくらい。
 
気分転換、大事ですね。
しばらくは、ここのカフェにはまりそうです。
 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop