でいりいおくじょのBLOG

2021.10.28

なべかま通信、印刷に出しました!!

私が趣味で作っているなべかま通信。

人と人との温かいつながりがあるネットワークです。

 

そのなべかま通信

なかなか、作業が進まなかったのですが

いよいよ、印刷に出すことができました。

 

後は、一週間くらいで、出来上がってきて

発送作業に入るという段取りです。

このままでいけば

11月の上旬には、発送できる予定です。

 

はあ~、本当に不定期で

なかなか、思うように作業が進まなくて

でも、皆さん、温かい気持ちで待ってくださるのがうれしくて

とても、元気を頂いています

 

あと少しで完成。

購読してくださっている皆さん、あと少しだけ待ってくださいね。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop