でいりいおくじょのBLOG

2021.11.08

足マッサージ

お風呂上りに、足のマッサージをしています。

 

ちょっと前に、

ふくらはぎを揉むのが流行ったことがあって

あの時は、お風呂に浸かりながらマッサージしてたんです。

 

まあ、それもよかったんだけれど

 

最近は

お風呂上りにボディークリームを塗りながら足をマッサージしてるんです。

 

ほら、冬になると、肌が乾燥してパリパリになりません?

 

私は、乾燥肌なんで、

お風呂上がりのクリームは必須なんですよ

 

今は、クリームを塗りながら、足の裏、ふくらはぎ、太もも

全部マッサージしています。

 

これで足がすべすべ、乾燥知らず。

 

いやいや、それだけじゃないんですよ。

 

寝る前に足をマッサージすると

血行が良くなって、めちゃめちゃ熟睡できる。

 

これ、ホント。

 

朝もすっきり、むくみなし。

これは、絶対おすすめです。

 

2021年11月7日とら

なんかええなあ~。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop