でいりいおくじょのBLOG

2021.11.15

Youtube撮影

ここのところ、土日はずーっと撮影をしています。

 

というのも、

マンションの外壁工事が始まるので

ウイークデイは、工事の音が入ってしまうため、撮影ができないのです。

 

なので、この土日も

一人でコツコツ撮影です。

 

こういうのも、

最初は、何にもわからない中で

文字通り手探りでいろんなことをやらざるを得なかったので

ちょっとしたシーンを撮るのでも

すごい時間がかかり

ぐったり疲れたものでしたが

 

こういうのも少しずつ慣れてくるもので

最近は、ちょっと早くなってきました。

 

いくつになっても、人間成長できるものですね。

うれしくなります…疲れるけど。

 

でも、疲れるおかげで、

夜は爆睡です。

 

ありがたいことだなあと思う今日この頃。

 

2021年11月14日とら

僕はいい子にしています

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop