でいりいおくじょのBLOG

2021.11.16

なべかま通信、発送しました~!!

私が趣味で作っている小冊子「なべかま通信」

本日発送いたしました~!!

パチパチパチ♪

 

一つ一つ手作業で作っているので

結構時間がかかってしまいます。

 

本当は、もう少し発行頻度を上げたいところなのですが

現状、これが精いっぱいなのです。

 

今回もたくさんの返信を頂き

うれしい叫びでした。

(なべかま通信は、アンケートの質問に返信してもらったものを

まとめた小冊子です)

 

こんな風に、手作業で小冊子を作り

手作業で郵送するなんて言うのは

なんともアナログすぎる感じではありますが

 

人と人がつながっていくやり方として

こういうアナログなやり方があってもいいと思っています。

 

っていうか

こういうアナログなやり方の中にしかないものが、きっとあって

それを大切にしたいなあと思っているのです。

 

効率が悪く、時間も手間もかかる

でも、その中に大切なものがたくさんある。

 

そのホワンとした大切なもので

つながっていけたらいいなあと思っています。

 

1~2日中には届くはずです。

楽しみにお待ちくださいませ。

 

もし、読んでみたいと思って下さる方がいたら

 

お問い合わせの所からご連絡いただくか

郵便振り込みでお振込みくださいませ。

 

なべかま通信事務局

00150-9-131744

一部300円です。

 

2021年11月15日なべかま通信

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. はやかわあきこ より:

    なべかま通信、ついに完成したんですね~。待ってました!!
    奥薗先生、お忙しい中、お手間のかかるものを作って下さり、ありがたいです。
    我が家に届くのを楽しみにお待ちしております。

    1. 奥薗壽子 より:

      お待たせいたしました!!
      楽しんでもらえたらうれしいです。
      また、アンケートの方もよろしくお願いします!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop