でいりいおくじょのBLOG

2021.11.20

チャーハンのご飯はパラりとしている?

今日のYoutubeはチャーハンです。

 

ねぎ卵チャーハンに、たっぷりの生姜をプラスした

生姜チャーハン。

 

チャーハンっていうと

なんかちょっとお店で食べるパラパラご飯のイメージがありますが

 

家庭で作るチャーハンは

そうでなくてもいいように私は思うんです。

 

なので、しいて言えば、焼きめしみたいな感じ。

 

ご飯がふっくら柔らかくて

ご飯そのものの美味しさが味わえるようなの

 

本当は、そんな焼きめしについて書こうと思っていたんだけれど

身体がつかれていて

眠くて眠くて、書けません

 

ここまでで精いっぱい。

つづきはまた明日

 

生姜のヒリヒリとポカポカがクセになる、あっさりヘルシーなチャーハン。失敗なくぴたっと味が決まる方法も。 – YouTube

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop