でいりいおくじょのBLOG

2021.11.30

自転車操業

私事なんですが

大阪経済大学の評議委員というのをやらせていただいておりまして

(仕事の全体像は、いまだよくわかっていません‥‥)

それで、明日、評議委員会出席のために

大阪に行く予定なのです。

 

更に、ここからが、めちゃめちゃ私事なんですが

じつはYouTubeのアップ日と重なっているため

大阪に行く前に、

いろんなことを、やってしまわないといけなくて。

 

・・・って

めちゃめちゃ、自転車操業やん

 

動画のストックはないんかいって思うでしょ?

ないです、すんません‥。

 

動画を編集しているのは娘なんですが

最終的に、動画のチェックをしたり

その他もろもろ、いろいろやらなければならないことがいろいろありまして

前日に、それを仕上げるって、一日早く完成させればいいだけなんですが

それが辛いところでして。

 

でもね、やればできる!!

何でも、やればできる!!

人間ってすごい!!

 

無事、アップできそうです、パチパチパチ。

2021年11月29日とら

おきばりやす~

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop