でいりいおくじょのBLOG

2022.05.01

大雑把なのに完ぺき主義?

自分で自分の性格がよくわからない。

 

いろんなことが、結構おおざっぱで

細かいことは、割と気にしない…時もあるんだけれど

 

時々、なんで?って言うくらい

ストイックになって

完璧を目指そうとする。

 

なんで?

 

今日も、ゴールデンウイーク前に取ったYoutubeの動画が

急に気になり始め

全然まとまってないやん。

って思い始めたら、あっちもこっちも、気になって

結局、今日は、最初から全部撮りなおし。

 

それやったら

最初からきちんと計画を立てて

段取りを考えて撮ったらいいのに

やっぱり、どこか行き当たりばったりなところがある。

 

だいじょうぶかぁ、私。

 

そう思いながら、今日もコツコツ撮影です。

矛盾している二人の私の間で

行ったりきたり、おろおろ。

 

2022年4月30日とら

いい加減にしぃやぁ~

コメント

  1. 遠藤文子 より:

    どこか行き当たりばったりのところ…こんなに才能とセンスの奥園さんでも、こう言うところがあると思うと、親近感をもちました。私は常に行き当たりばったりの人生。57歳も過ぎて少し頑張ってみます。

    1. 奥薗壽子 より:

      自分がどう見えているのか、よくわかっていないのですが
      実は、めちゃめちゃ抜けまくっているんです。
      本当に、グズグズの所があって、もう少しちゃんとしなきゃって思ってます、はい。
      お互い、頑張りましょう。

  2. 匿名希望 より:

    奥園さんは頑張り過ぎだと思います!

    1. 奥薗壽子 より:

      いえいえ、全然頑張りが足りません。
      毎日、おろおろしてばかりです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop