でいりいおくじょのBLOG

2022.05.09

ゴールデンウイークも終わりですねえ

久しぶりに夢を見ました。

 

普段は熟睡タイプなので

全く夢を見ることはないので

本当に久しぶり。

 

どんな夢かというと、

それが、とっても変な夢で

 

家のトイレに入ったら、便器がないの

便器のあったところに穴が一つ空いている。

 

うそ~・・。

 

って思って探したら、お風呂場に便器があって

 

それを元に戻そうとするんだけれど

それがうまく入らないの。

で、なぜか急にいろんな人がやってきて

ここにあれをつなげとか

それを差し込めとか

いろんなことを言うんだけれど

全くうまくつながらない

 

というところで目が覚めました。

 

便器がなくなる夢って

そんな夢、ある?

 

でも

あまりにも、はっきりと記憶に残る夢だったので

妙に気になり

 

ネットで

”夢占い トイレ 便器 ない”

って調べてみたんです。

 

すると

便器がない夢って

ストレスの発散がうまくできていない兆候だそう。

 

おおおお~~~~。

 

確かに、

連休中も、ずーっと家にこもって仕事をしていて

 

ああ、どこかに出かけたいなあ・・・

って思ったんですよね。

 

なんか、夢って怖いねえ。

別に、そんなすごーく強く願ったわけでもないのに

こんなはっきり夢で見ると

実は、自分では気づかないけど

実は、心の深い所では

全部ほっぽり出して、どこかに行きたいって思っていたのかなあ。

 

恐るべし、夢占い。

2022年5月8日とら

コメント

  1. ありくみ より:

    こんにちは🌞
    面白い夢ですね🤣
    私も気になる夢をみたらすぐに夢占いで検索するので 一緒だ〜って嬉しくなりました😍
    私もGWはずっと仕事でした😓
    でも先生のおかげで料理でストレス発散してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    1. 奥薗壽子 より:

      私は、ほとんど夢を見ないんですが
      たま~に見ると、細かいところまでしっかり覚えていたりします。
      夢って、面白いですね。
      人の夢の話を聞くのも好きです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop