でいりいおくじょのBLOG

2022.11.03

バタバタしています

Youtubeを始めてから

試作やら、撮影やらに追われて

毎日バタバタと過ごしているのですが

でもまあ、それはそれで、リズムが出来上がるとなんとかなるもので。

 

ただ、出張やら撮影といった

イレギュラーなものが入ってくると

日々のリズムが狂うので、けっこうバタバタバタバタってなる。

 

ここ2~3日は、そんなバタバタバタバタです。

 

これから年末にかけて

そういうイレギュラーなことが続くので

心して、一つ一つ片付けていかねばと思っているところ。

 

がんばれ私

 

でも、忙しいのはありがたいことです。

2022年11月2日とら

お母さんが忙しいと、ぼくはヒマ・・・。

コメント

  1. こわ より:

    はい!
    おくぞのせんせいに
    おいしいコーヒーとおやつ、
    用意しましたよー。
    ひと息ついてくださいね!

    (と、いうやり取りを友人とlineでときどきします。エアコーヒーとエアおやつです…なんかほっとしたり…しませんかね(笑))

    1. 奥薗壽子 より:

      ありがとうございます。
      いやあ、ホッとしますよ、ホッとします。
      エアーもいいですね~

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop