でいりいおくじょのBLOG

2022.11.15

今日は雑誌の撮影です

Youtubeの撮影を毎日毎日一人でやっていますが

今日は、雑誌の撮影です。

 

かつては、

毎日毎日、

雑誌や本の撮影をやっていたものですが

仕事のスタイルというのは

変わっていくものですね。

 

自分一人で仕事をしていると

物事を深くじっくり考えることができますが

 

他の人と関わりながら仕事をするのは

それはまた、自分とは違うものの見方や考え方に触れることができ

ハッとしたりすることも多々あります。

 

コロナの栄養強で

料理研究家の仕事のやり方も、

ずいぶん変化したんじゃないかなと思います。

私だけじゃなくて。

 

そもそも、料理研究家って言う分類さえも

なんかここ2~3年であいまいになってきた気もするし。

 

っていうか

いろんな分野で、仕事の仕方が

今大きく変わりつつある

そんな地殻変動みたいなものが起こっている感じが

ものすごくしています。

 

でも、わいわいおしゃべりをしながら撮影するのは

楽しいものです。

 

今日のおやつは、

こんなプリン、頂きました。

とろとろの今どきのプリンでした。

2022年11月14日プリン

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop