でいりいおくじょのBLOG

2023.03.07

今日は撮影です

今日は撮影の仕事です。

 

仕事のやり方を少しずつ変えようと思っていって

コロナをきっかけに

こういう撮影の仕事も、本当に少なくなりました。

 

なので、久しぶりの撮影です。

 

Youtubeや日めくりレシピの撮影は

自分一人で作って、撮影しているので

こういう風に、わいわい言いながら撮影するのは

やっぱり楽しいですね。

 

いつもの通り、しゃべるのも忙しく

そういう意味では、仕事をしながら、心をリフレッシュ。

 

やっぱり、話をするって大事です。

 

さくさくと撮影が終わり、

最後は、お菓子を食べながらコーヒータイム。

 

ここでもまた、ひとしきりしゃべって終了です。

 

今日も楽しくていい一日でした。感謝感謝。

 

2023年3月6日撮影

美味しい焼き菓子を頂きました。

一つ一つ丁寧に作られているのがわかる美味しさで

ほっこり優しい気持ちになりました。

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop