でいりいおくじょのBLOG

2023.07.22

食事会は楽しいな

先月、大学の同窓会があったんですが

今日は、その時の幹事の皆さんとの食事会です。

 

場所は

東京国際フォーラムの中のシズラー

 

サラダバイキングをみんなで頂きました。

 

いろんな種類の野菜サラダがたくさんあって

ドレッシングも種類がいろいろあって

どれにしようか、なんて言いながら迷いながらお皿に取るのが

こういうのは楽しいね。

 

ついついてんこ盛りになる。

 

私の最近の仕事は、YouTubeがメインで

基本的に一人で撮影しているので

こういうたくさんの方と話をしながらご飯を食べるというのが

本当に久しぶりで

とても楽しい時間でした。

 

ここ2年ほどは、

Youtubeにかかりっきりで

もちろんコロナの事もあり

こんな風に、誰かと一緒にご飯を食べるという事が

全くなかったので

こういう時間、めちゃめちゃ欲していたのかも。

 

実は、ここ最近は

料理の試作と撮影に追われているので

同じものばっかり食べ続ける生活で

(料理研究家の宿命です)

更に最近は、暑いこともあって、

かなり食欲が落ちていたんです。

 

でも、今日は、楽しくおしゃべりしながら食べたことで

食欲復活!!食欲全開!!絶好調でした。

 

案外、単純だな、私。

 

皆さんに感謝感謝です。

 

2023年7月22日シズラー

たくさん取り過ぎ!!

 

コメント

  1. Amy より:

    サラダの向こうにあるのはチーズトーストでしょうか。こんがり、おいしそうですね。

  2. ちよよ より:

    先生こんばんは。
    シズラーのサラダバイキング!
    チーズトーストもサラダも食べ過ぎちゃいますね

    一人でじっくり味わうご飯もいいけれど
    友達とわいわい食べるご飯は楽しいですね

    1. 奥薗壽子 より:

      とりとめもないおしゃべりをしながら食べるって、やっぱ楽しいですね~。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop