でいりいおくじょのBLOG

2023.08.31

有酸素運動で下腹の肉を減らすぞ!

ちょっと食べ過ぎると

すぐに体に脂肪がつく

はあ~~~。

 

ポッコリお腹を何とかしようと思って

まり子さんの下腹痩せのヨガをやろうとしたんです。

 

毎日6分でお腹ペタンコ!!

めちゃええやん。

 

ところが

これがめちゃきつくて

6分、最後まで出来ないの。

 

たった6分ですよ。

 

なのに3分くらいの所で、もうあか~~~~んってなる。

 

娘に言ったら

有酸素運動にしたらって言われて

まりなさんの有酸素運動を勧められたのでした

 

教えてもらった有酸素運動をやってみたら

けっこういハードで、汗びっしょりでふらふらになるんだけれど

終わった後は、めちゃ達成感。

 

最初は、ついていくのも大変だったんだけれど

何回かやっているうちに、それなりに形になってきて

そうなると、ちょっと楽しくなってくる。

 

前からやっていた13分のウオーキングをこれに変えようと思ったんだけれど

ちょっとハードなので、朝からやると午後から使い物にならなくなりそうで

朝はウオーキング、

夜にこちらの有酸素運動をやることに。

 

これがなかなか良くて

気分すっきり

汗をかいてお風呂に入って

後はぐっすり寝られる。

 

これで下腹の脂肪がとれたらいうことなしだな。

 

これはしばらく続けようと思ってる。

 

 

 

2023年8月31日とら

スリムになった僕・・。

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    こんばんは。。奥薗先生のポテサラ昨日作りました。。息子には大好評でしたが…私…砂糖とお酢を入れ忘れたんです。。奥薗先生の動画観ながら作ればいいのに…観終わってから作り始めたんです💧奥薗先生のレシピは分量もとても覚えやすいのでついうっかり砂糖とお酢を忘れました💧と言う訳で今夜また奥薗先生のポテサラ作りまーす😊

    1. 奥薗壽子 より:

      ポテサラ!!酢と砂糖入れ忘れても美味しくできたって
      それ、料理上手って事やないですか!めちゃ天才!!
      でも、また奥薗流も挑戦してもらえたらうれしいです。
      どうしよう、酢と砂糖を入れへん方がおいしかったら…。ちょっと心配‥。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop