でいりいおくじょのBLOG

2020.12.09

インスタ公式アカウント作りました!!

突然ですが

インスタグラムの公式ページを作りました!!!

 

っていうか

今まで、インスタグラムは2つ持っていまして

ガーデニングと、京都と

それぞれ、気まぐれに写真をアップしていたんです。

 

でも、今年の夏は、長雨とコロナの影響で

花の植え替えが全くできず

 

また、京都も全然いけなくなってしまい

2つとも、開店休業状態になっていました。

 

そろそろ、何かアップしないとな~・・・なんてぼーっと考えていて

ふと気づいたんです。

 

料理研究家なのに

本業の料理の写真全然アップしてへんやん!!!

 

それで、急遽、公式アカウント作りました!!!!

 

ゆるーく、ゆるーく

日々の暮らしをアップするつもりです。

 

今日は、夕飯のギョウザの写真をアップしました。

 

奥薗壽子で検索してもらうと、出てくるので

良かったら、のぞいてみてください。

 

2020年12月8日インスタ1

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop