でいりいおくじょのBLOG

2020.12.15

インスタが楽しい♪

インスタグラムを始めて一週間。

以前もっていたお花と京都とは別に

本業の料理をアップすすると決めたものの

最初は、どうなることかと思っていたのです。

 

アナログ人間なんで。

 

でもね、昨日も書いたんだけれど

人と人とのつながり方が、

一昔前とは全然違うようになっていて

あわあわしています。

 

今更、やらなくても…って思ったりもしたんだけれど

いやいや、待てよ。

もしも死ぬときになって

やり残したことを、つらつら思い出して

 

インスタグラムとか、やっておけばよかったなあ

なんて、後悔するかもって思ったんです。

 

それなら、とりあえず、思いっきりやってみるのがいい。

結果後悔することになっても

やらない後悔より、やって後悔すべし!!

 

とにかく思いっきり楽しくなるまでやってやれ

ってやり始めたら

 

なんとなんと、めちゃ楽しい。

 

暮らしのいろんなことに、心がぴくっと反応する。

日々の暮らしが新鮮になりました。

 

いくつになっても、新しいことに挑戦するっていいね。

20歳くらい若返った気分。

 

良かったら、インスタグラムものぞいてみてください。

(奥薗壽子で検索してね)

 

2020年11月15日とら

熟睡中・・。

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop