でいりいおくじょのBLOG

2021.05.29

夏用ベットを買いました!!

夏用ベットを買いました!!

と言っても、虎之助のやつね。

 

ここのところ、ベットの外の隙間に入って寝ていることがおおくなって

やっぱりもふもふのベットは暑いみたいなのです。

 

でもね、何年か前

夏用ベットを買ったら

すぐにカミカミして、あっという間にボロボロにしてしまったので

夏用の薄いベットはだめだなあってことになり

ここ数年は、夏はベットは買っていなかったんです

 

でもね、虎之助も、少し大人になってきて

普段のベットもかまなくなったので

今年は、夏用ベット買ってみました。

 

思った通り、虎之助も成長して

ベットをベットと認識できるようになったみたい、パチパチバチ

 

寝るところは、ビニールのような冷たい素材で

本体はメッシュになっているから

これは熱がこもらず、いい感じです。

 

すぐに、自分のものだと認識して

中に入って、ぐっすり寝ております。

良かった良かった。

 

2021年5月30日とら

はぁ~ええわぁ~

コメント

  1. ぷーちん より:

    とらちゃん、熟睡モードですね。
    かわいい(*ˊᵕˋ*)

    うちは、年中、夏用のひんやりベッドと冬用のもこもこベッドを置いています。
    そらおは暑かろう寒かろう関係なく両方で寝ます。

    冬は、火傷するでと言うくらいストーブにかぶりつきで、顔が熱くなりながらも寝てることもあります。
    夏は、玄関の三和土でカエルのように後ろ足を広げてぺったんこになってたり、はたまた、外で日向ぼっこしてたり…ようわかりませんわ(笑)

    どうぞご自由にって感じです(笑)

    1. 奥薗壽子 より:

      最近、玄関で寝てます。冷たくて気持ちいいんでしょうねえ。
      でも、寂しくなったら、私の机の下の足元にベットを持ってきて、そこで寝ています。
      人恋しい年頃です。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop