でいりいおくじょのBLOG

2016.10.05

鶏むね肉ときのこのトマトジュース煮

撮影3日目。

スタッフのみんな、気心の知れた人たちなので

阿吽の呼吸で、予定通り順調に進んでいます。
 

いい感じ。

撮影やっています!っていう話は、ここでよく書いていますが

今まで写真をアップしたことがなかったので
 

今日は、撮影現場の写真を一つ

こんな感じで撮影してもらっています。
 

こんなことを書くのもなんですが

自分の料理を自分で撮影して、

でいりいおくじょのや、ツイッターなどでアップするようになって

撮影現場でのカメラマンさんの仕事は、すべてがほーって感じで

いろいろ勉強になることばかり。
 

自分で写真を撮るようになると

カメラマンさんのすごさを、いろんなところで思い知ります。

やっぱ、プロはすごいです。
 

さて、こんなことを書いてから自分の料理写真をアップするのも、

なんか、気が引けるのですが
 

今日は、撮影後、家族全員、家でご飯を食べるというので

撮影で余った材料で、いろいろ作りました。
 

その一つが、鶏むね肉ときのこのトマトジュース煮
 

鶏むね肉ときのこと玉ねぎをさっとソテーしたところに

トマトジュースを入れて、

煮込んだだけ
 

中途半端に残っていたキャベツも少し入れましたが

くたっと煮えたので、いい感じにわからなくなりました。
 

味付けはしょうゆ少々。

仕上げに粉チーズをかければ、ささっと作ったとは思えないような

コクのある一品になりました。
 
 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop