でいりいおくじょのBLOG

2020.12.24

ガーデニング

ようやく、ベランダが華やかになりました。

 

こんな年末の忙しい時に、

なんでガーデニングなのか?

 

一応ね、今年は、早めに始めたんですよ。

11月のはじめ位(遅いわっ!)

 

でも、一度に全部やる時間がなく

毎週末に、少しずつ少しずつやっていたら

結局、今になってしまったというわけで

 

最後は、

花屋さんの、片隅で、

バサッと袋に入れられて、大安売りになっていたサクラソウ8株を買ってしまった。

 

ここへきて、8株もどうするねん?

 

って思ったけれど

私が買ってあげなかったら、この子たちの運命はどうなるんやろう?

って思うと、いてもたってもいられなくなって

気が付いたら、買ってました。

 

で、空いているポットに、あれこれ植えかえてみたら

なんか華やかになってよかったです。

 

お花屋さんの店先では、

ちょっと元気なかったサクラソウ

うちの子になって、元気に育ってくれるといいんだけれど。

 

2020年12月23日花

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop