でいりいおくじょのBLOG

2020.12.23

シュトーレン

今日は、連載をしている雑誌の撮影です。

たぶん、今年はこれが最後です。

 

考えてみたら

今年は、非常事態宣言などもあり

思うように撮影ができない時期もありました。

 

正直、今もまだまだ予断は許さない状況ですが

手の消毒、マスク、うがい、試食の仕方など

いろいろ、やり方がわかってきたせいで

 

4月5月の頃みたいに

むやみに不安がるということはなくなりました。

 

というわけで、今回の撮影も、とても楽しくいい時間でした。

 

さて、今日は

みんなで食べようと思って

シュトーレンをお取り寄せしておきました。

 

こういうのは、みんなで食べるとおいしいですね。

 

毎年、この時期になると、

ネットやお店でシュトーレンを物色し

今年のシュトーレンの食べ比べをして楽しんでいます。

 

今日、みんなで食べたのは

去年、お取り寄せをしておいしかったシュトーレンです。

 

今年食べてもやっぱりおいしかった。

 

っていうか、みんなで食べたから、去年よりももっとおいしかった。

2020年12月22日シュトーレン

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop