でいりいおくじょのBLOG

2022.06.07

狂犬病の予防接種、してきました~

今年もやってきました、狂犬病の予防接種

本当は、4月の末頃からやっていて

もっと早くに行きたかったのだけれど

なんやかんやと忙しく

なかなか行けずにいました。

 

けれど、うかうかしていると梅雨に入り

ますます連れていきにくくなるので

ここは無理をしてでも行かねばとおもい

2日前に、ようやッといってきました。

 

そうしたら、今週は予想通りの雨続で

セーフ、セーフ

良かったです。

 

 

虎之助はというと

若干緊張していたものの

痛みに対して鈍感なのか

針を刺されても、まったく反応なし

 

キャッとも言わず

置物みたいに、まったく動きませぬ。

 

フィラリアの検査もしてもらって

採血もしたんだけれど

それも全く動じませぬ。

 

まあ、やりやすいといえば、やりやすい。

 

というわけで、

虎之助、

今年も任務完了です!!

 

2022年6月6日とら

ボク、えらい?

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop