でいりいおくじょのBLOG

2023.10.13

美容パック買いました!!

今日は、月一回の美容院デー。

 

髪の毛を切ってカラーをするのが目的なんだけれど

そこで、いろんな話をするのが楽しいのです。

 

今日は、今話題の美容法について教えてもらいました。

 

美容法って

私は、本を読んだり、YouTubeで調べたりって

ほとんどしたことないんですよね。

 

まったく気にしていないという事でもないんだけれど

自分なりに、美容法って確立しちゃっているところがあるから

今更、人がいいと言っていることをやるって言うのもなぁ、なんて

思っているところがあるんです。

 

でもお風呂上りに美容パックがいいという話を聞いて

妙に心が動き

そうそう、これからの時期、目の周りとか乾燥するのよね

なんて思ったわけ。

 

それで、帰りにパックを買いましたよ。

今日から朝晩、パックするぞー!!!

って、決意しちゃったんです。

 

いつまでも若々しくいたい

それは、誰もが思う事だと思うんですよね。

 

ただ、私、一応料理研究家なんで

食べる事と運動とで

元気に若々しく過ごせる方法を提案したいと思っていて

私自身、食べる事と運動は気を付けながら

日々実践しているわけです。

 

だから、どこどこのクリームがいいとか

美容液がいいとか

そいういうの、あまり気にしたことがなかったのですが

 

そういう話を聞いてみると

なんかちょっと心が動く私がいたりするわけです。

 

美容パックか・・・。

なんかいいような気がしています。

 

私は今日から

朝晩パックして

また、結果、報告いたしますね~

 

 

パック

コメント

  1. さくら より:

    こんにちは✨😃❗ルルルンですね、女性はいつまでもずっと乙女です☺️私もmyパックブームありますよ。しかしいつの間にかそのブームが去っています😅綺麗でありたいけどなかなか続かないそんなお年頃です。

    1. 奥薗壽子 より:

      たぶん、私も今ブームに入って
      そのうち、いつの間にか終わっていると思います。
      はい、いつまでも乙女です。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop