でいりいおくじょのBLOG

2023.12.22

いよいよ気忙しくなってきましたね~。

年末って、ホント気忙しいですね。

 

大掃除やら、クリスマスやら、年越しやら

やれねばならない事が、ずらーッと頭の中に並んでいて

それを考えるだけで

もうぜーぜー言ってしまう。

 

予定がいろいろ入っているので

その間、いつものルーティンの事が出来なくなるから

それを前倒しでやらねばならず

それも、この気忙しさの原因。

 

そんな忙しくて大変なら

別にやらなくてもいいんじゃないの?

ってもう一人のわたしが言うのだけれど

 

やらなかったら、やらなかったで

絶対後悔する。

 

ややこしいなあ~~私。

 

そんなわけで、今日も一日せっせと働きました。

 

よっ、働きもん!!!

 

自分で自分をほめる私でありました。

 

2023年12月21日とら

トリミングでつけてもろたクリスマス♪

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop