でいりいおくじょのBLOG

2017.11.30

六義園の紅葉

今年は、急に寒くなった影響で紅葉が本当にきれい。

あっちのもみじも、こっちのもみじも見に行きたくなり

今日は駒込の六義園に行ってきました。

 

六義園というと、去年の春、桜のライトアップを見に行って

幻想的な桜の世界にうっとりしたところ。

桜だけかと思いきや、紅葉もライトアップしているというのを知り

どうしても見て見たくなったのです。

 

桜は、大きな大きな木があったけれど

紅葉ってあったっけ・・。

(人間の記憶ってあいまいですね、、桜を見ている時は桜しか見えていないんですねえ)

ちょっと半信半疑で行ってみたら、びっくり!

それはそれは幻想的な世界でした。

 

言葉にするより、写真の方が伝わるかと思うので

写真を張り付けますね。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ライトアップは126日までやっているそうです。

昼間もいいとは思いますが

夜のもみじも、本当におすすめです。

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    都心は、まだまだ秋を楽しめるのですね?。
    月が映り込んだ写真がいいですね。
    上から照らされ、下から照らされ、自然のイルミネーションですね✨。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop