でいりいおくじょのBLOG

2017.12.21

しいたけ占い2018

以前にも書いたことがありますが

人気上昇中の謎の(?)占い師、きのこ占いの2018年版が発表になりました。

(気になる人は、ネットで検索してみて)

 

こんな歳になって占いの話もなんですが

でもね、なんか占いって楽しいじゃないですか。

来年がどんな年になるのか、予測してもらうのって

 

しいたけ占いによると

しし座の私は。山岳モードから南国モードに変わるのだそう。

つまり、2017年までは、山を登るように地道な準備期間で

2018年からは、パーッとそういうことから解放されて、いい風向きになるそうな。

 

この前読んでいた3年占いの本にも

2017年に見てきた風景とは違う風景を2018年には見ることになるって書かれていたから

なんか、来年は新しい何かが始まるのかもね。

 

ほらね、こんな風に書いてあると

ただぼーっと、来年を迎えるよりも

2018年を迎えるのが、ものすごーく楽しみになってくるんですよ。

どんな新しいことがあるだろうとか

今年やってきたことが準備期間で、そこから解放されて良い風が吹くって何?とか

 

確かに、今年は大きくいろんなことが変化して

生活パターンも大きく変わったし

dグルメのような、今までやったことのないような仕事が始まって

何もかも手探り状態で、一から勉強したり、

それが、ここ最近、ようやく少しずつ慣れてきて

確かに、今年一生懸命やったことが来年につながっていく感じ

しいたけさんの占いはピタッとあっています。 

 

それから、私、小心で心配性なんで

なんでもきちんきちんと準備して、計画を立ててから行動に移すタイプなんですが

来年は、そういうことからも解放されて

行き当たりばったり、もできるようになると書いてあったのも、なんか楽しみ。。

 

そういうのも、良いなと思う。

その日の気分で、行動するみたいなの。

 

運命がもしも決まっているのなら

しいたけさんが予測しようがしまいが、そうなるべくしてなるのかもしれませんが

しいたけさんに、来年はできるようになると書いてもらったら

自分には無理だと思っていたことも

なんだか変われそうな気になってくる。

 

来年は、どんな自分に出会えるのか、今から楽しみ楽しみ。

 

しいたけ占い

コメント

  1. Yu-ki より:

    先生、おはようございます。

    楽しみな占いの結果ですね✨。

    何にしても、未来を前向きに、明るく?考えることは大事だと思います。
    それは、楽観的とかではなく、そう考えることで、そこまでの行程も前向きに頑張れそうな気がするからです。
    今、今、今、の積み重ねが未来ですから✨。

    先生、今日も一日健やかにq(^-^q)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop