でいりいおくじょのBLOG

2021.01.06

チャレンジ・チャレンジ・チャレンジ!!

去年の暮

いろんなものの境界線がなくなって、

世の中が混とんとしている気がするというようなことを

でいりいおくじょので書いたんだけれど

 

年が明けて

あらためて、去年のこと、これからのことを考えるに

 

やっぱり、去年感じたことがますますはっきりと現実になってきている気がします。

 

そしてそのカオスの中で

このまま飲み込まれてしまうのか

このカオスを抜け出すのか

それは、自分次第だなあと思っていて

 

私は、ヘロヘロになっても抜け出して、一歩前に進みたい。

 

そのためには、現状維持という選択肢はなく

ただチャレンジあるのみだと、自分に言い聞かせています。

 

正直、今更チャレンジするのはしんどいし、怖いことでもあるけれど

それでも、やっぱり、挑戦しなければ

後悔が残るような、そんな気持ちなのです。

 

去年の暮れに、インスタグラムをはじめ

今年はもう一つ

”あれ”も始めようかと思っています。

 

形が見えてきたらお知らせしますので

それまで楽しみにしてもらえたらうれしいです。

 

2021年1月5日とら

僕は”あれ”が気になる‥。

コメント

  1. rie より:

    チャレンジ!
    実は私も50の手習いで転職しました(^_^;)
    新しい事は覚えるのが大変だけど(すぐ忘れる…にわとりか⁉)楽しいかも❗
    転職して収入は激減しましたけど楽しいですよ。
    人生100年時代、攻めで行きます‼

    1. 奥薗壽子 より:

      楽しいっていうのが、最優先事項だと思います。
      50歳の折り返し地点を過ぎたら
      後は、いかに人生を謳歌するかとか
      やり残した後悔をしないこととか
      そういうことが、大事になってきますよね。
      攻めていきましょう!!!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop