でいりいおくじょのBLOG

2022.01.07

Youtubeがスタートしました!!

今日からYouTube、スタートです。

 

昨年末から、

ちょっと長めのお休みを頂きました。

 

Youtubeはお休みしていたのですが

個人的には、結構多忙で

あれから、クリスマスやら、大掃除やら、お節料理やら

お正月やら

加えて

新しい本の構想を練ったりとか

(本当は、原稿をかき出さないといけないのに、なかなか書き出せずにいます)

バタバタしている間に

あっという間に時間がたったって感じで。

 

今年は、少し落ち着いて、

効率よく仕事を片付けたいと思っていたのですが

やっぱりバタバタしたままのスタートでした。

 

でも、

今日無事、YouTubeスタートできてよかった~。

(あれだけ時間があったのに、やっぱりぎりぎりまであたふたしていました)

 

今年も、たくさんレシピを紹介したいと思っていますので

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

粉を使わず作るお好み焼き。正月太り解消のダイエットメニューとしてもおすすめ。ポリ袋一つで作れて洗い物もなし!! – YouTube

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメント

  1. ミィスケ より:

    たいていが家庭にある材料や調味料を使われるので とても参考になります 私も料理が好きで ありものでメニューを考えるのが好きです まあ45年も主婦やっているので自分流のやり方はありますが 奥薗さんは目からウロコ的なところもあって大好きです これからも頑張って下さい  

    1. 奥薗壽子 より:

      うれしいコメント、ありがとうございます。
      今年も、喜んでもらえるレシピを紹介していきますので
      どうぞよろしくお願い申し上げます。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop