でいりいおくじょのBLOG

2022.01.29

豆腐でちょっと贅沢

近所に、ちょっとだけ高級なスーパーがあって

そこに行ったら

ちょっとだけ高めの豆腐を買ってきたりします。

 

高いといっても豆腐なので

全然たいしたことないんだけれど

ちょっといい豆腐を買うと

なんかちょっとテンションが上がります。

 

こういうささやかな贅沢でも

なんか、ちょっと元気が出たりします。

 

つくづく安上がりな人間だなあと思います。

 

でもね

日々の暮らしって、こういうささやかなことで

楽しくなったりするもんじゃないですか?

 

お疲れ気味の心とお腹に、ほっこり優しい料理です。失敗なくしっかり味がからみ、旨味たっぷりに仕上げる方法を紹介します! – YouTube

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop