でいりいおくじょのBLOG

2023.05.26

ココロオドル

YoutubeのTHE  FIRST  TAKEというチャンネルが大好きです。

 

文字通り、一回だけの収録でアーティストの方が歌われるんですが

たぶん、一回きりの本番って言うのは

想像以上に緊張されるんだと思います。

 

かなり、素晴らしいパフォーマンスを見せて下さいます。

 

ここ数日

自分の気持ちを元気づけるために

かなり聴かせてもらいました。

 

nobodyknows+の「ココロオドル」も

落ち込んだ時によく聴く大好きな歌なんだけれど

 

FARST TAKEバージョンの「ココロオドル」がめちゃいいんです。

 

この曲をリアルタイムで聴いていたのは、20年くらい前なので

メンバーの皆さんも、かなりいいおじさまになっておられるんだけれど

それが逆に、肩の力が抜けて、ほのぼのしていて

見ているだけで幸せになるんです。

 

いい意味で、ギラギラしたものがなくて

本当に、音楽が楽しいって感じがすごく伝わる、

 

年をとって、あんなふうに、好きなことをやれたらいいなって思えます。

 

ある意味、私が料理で目指す境地もこんな感じかなと思っています。

 

今日も、一人、聞いて、歌って、踊りまくりました。

 

なんかほんとスカッとして、ほのぼのと優しい気持ちになれます。

 

落ち込んだ時の一曲、これおすすめです。

 

(2406) nobodyknows+ – ココロオドル / THE FIRST TAKE – YouTube

ココロオドル

こちらも是非聞いてみて!

(2406) Creepy Nuts – のびしろ / THE FIRST TAKE – YouTube

(2406) Creepy Nuts – かつて天才だった俺たちへ / THE FIRST TAKE – YouTube

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop