でいりいおくじょのBLOG

2023.10.19

サンマの季節ですね~。

今日は外で打ち合わせがあったので

帰りにスーパーをうろうろ。

 

そうしたら、トロ箱に入ったサンマを発見!!!

 

サンマの季節ですね~~。

 

ここ数年

スーパーのサンマが痩せっぽっちで値段も高くて

なんだかな~って感じですが

それでも、サンマが店頭に並ぶと、

ウキウキしてしまいます。

 

早速、買って帰り、焼いて食べました!!

今年、初サンマです!!

 

ちっちゃいサンマなので

1尾では足りない感じ。

 

でも、サンマって、2尾も3尾も食べる感じでもないしね。

まあ、ちょっと足りないくらいでいいのかな。

 

小さなさんまでしたが

食べれば、それなりに秋だなあ~~って感じがして

良いものです。

 

それにしても10月も半分が終わり

このまま一気に年末まで行っちゃうのかなって思うと

時間のすぎる速さに呆然とします。

 

2023年10月19日とら

なんかエエもん食べたやろ?

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop