でいりいおくじょのBLOG

2024.02.06

今日はちょっとくたびれてます

今日は少し、お疲れモードなので

こまごました仕事。

 

Youtube以外の原稿を書いたりとか

Youtubeの中で使う、アレンジ料理の写真を撮ったりとか。

新しい料理の試作をしてみたりとか

 

そういう仕事は、動画の撮影と違って楽なんだけれど

こまごました作業が多いので

結構時間はかかるんです。

 

だから

今日みたいに、ちょっとお疲れモードの時にやるのが一番。

 

なんやかんやとばたばたとやっていると

あっという間に夜です。

 

一日がなんと早いのでしょうか。

 

こんな調子だと

今年もあっという間に年末まで行ってしまいそうで

なんとか踏ん張って

自分の人生を見つめる時間を

どうにか見つけなければと

自分に言い聞かせています。

 

本を読むこと

文章を書く事

ゆっくり、深く見る事

 

自分に与えられた役割が何なのか

じっくりじっくり考える事

 

焦らずに

自分を大切に、大切に。

 

2024年2月5日とら

ねぇねぇ・・。

コメント

  1. ゆき より:

    奥薗先生~♪
    そうです!!そうです!!
    ムリせず焦らずですね!!

    雪雪雪!!で大変ですが
    万能むね肉料理と
    奥薗先生動画楽しむ休日です^^

    いつも本当に本当に
    ありがとうございます!!!!
    奥薗先生大好きです!!

    大好き過ぎて奥薗先生の
    講演会やオフ会などあったら
    絶対参加希望です!!
    今後先生に会える機会がありましたら
    うれしいです!!!!!!
    30代一人暮らし女より(*^^*

    1. 奥薗壽子 より:

      うれしいコメント、ありがとうございます。
      とても励みになります、感謝です。
      講演会、今のところ予定はないのですが
      また予定が立ったらお知らせしますね。
      いつか、お会いできたら、私もうれしいです。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop