でいりいおくじょのBLOG

2024.03.02

大事なものに近づきつつある予感

土曜日は、仕事をせず

自分の内面を豊かにすることに時間を使いたいと思っているのだけれど

土曜日にゆっくり本を読めたためしがありません。

 

って言うか、

土曜日も仕事をしなければ、まったく間に合わない状況で

今日もまた、同じようなバタバタの一日です。

 

毎日曜日、教室に通っているので

その課題も書かないといけないし

テキストも読まないといけないし

その時間も確保せねばならず

かなりたいへんなことになっています。

 

でもね、

ここが頑張りどころ。

 

自分にとって、何かとても大切なものに

近づいている気がするのです。

 

ちょっと無理をしているけれど

無理をしてでも、頑張りたいと思っているのです。

 

2024年3月2日とら

 

 

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop