でいりいおくじょのBLOG

2024.04.05

相変わらず撮影・・。

Youtubeを週1回にしたことで

ずいぶん余裕ができたはずで

 

毎日、撮影に追われなくてもいいのだ

と分かっているのに

 

朝起きたら、

あっ、今日は何をとるんだったけ?

って思ってしまう。

 

金曜日は、

配信するための作業をしなくっちゃと思って

ああ、今日はしなくていいんだったと気付いてホッとする

 

いやあ、3年もやっていると

もう、身体にそのリズムがしみこんでしまってるみたい。

 

今日は配信のための作業がないから

ゆっくり休んだらいいのに

ゆっくりはできないんですねえ、ややこしい性格です。

 

相変わらず一日、試作と撮影。

 

実は、水、木と2日間もあったのに

ことごとくうまくいかず、味が決まらず、方向が見えず

ああどうしようかと思っていて

 

ああそうだ、金曜日も撮影ができるじゃないか

ってことに気づいた時

ああ、ラッキー今日も撮影できるって思っている自分がいて

おいおいって、思わず自分に言いました。

 

いったい何やっているのか、

自分でもわかりません。

 

でも、今日頑張ったのは

明日、久しぶりにお出かけしようと思っているからで

ずーっとずーっと行きたいと思っていた場所に

行ってみるつもり

 

かなりワクワクしているのです。

 

そのために、今日も一日よく頑張りました。

 

2024年4月5日とら

なーんか、いつもと違うなあ。

コメント

  1. 大阪市のまぁちゃん より:

    おはようございます☀️😃❗奥薗先生どこへお出かけしはるんやろー⁉️昨日切り干し大根の炊き込みご飯作りましたー☺️炊飯器抱え込んで食べたくなるぐらい美味しかった💖です。。もちろん息子もお代わりしました🍚私は「切り干し大根」って言うてるんですけど大阪出身の知り合いは切り干し大根の事を「千切り」って言います。。全員が全員そう言わへんとは思いますけど和歌山出身の私は「切り干し大根」の方がしっくり来ます😊コトバっておもしろいですね😆

    1. 奥薗壽子 より:

      今日のお出かけは美術館でした。
      ぼーっとするには、最高に良い場所です。
      切り干し大根の事を、せん切りって言う人、いはりますねえ。
      その違いは、方言なんですかね。気になるわあ。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop