でいりいおくじょのBLOG

2017.03.31

雑誌撮影

今日は雑誌の撮影です。
といっても料理ではなく、インタビュー。
ファッション系の雑誌なので、いろんな意味で緊張します。

 

普段、家で仕事をしていて、
基本エプロンが仕事着なので
エプロンは、本当にたくさん持っているのですが
おしゃれして外に行くことがそんなにないので
正直おしゃれは自信がありません。

 

自信がないところに、さらに50代に入ってからは
持っている服がことごとくに合わなくなって
何を着たらいいのか、洋服難民状態。

 

今日はファッション系の雑誌ということで
スタイリストさんが洋服を選んでくださったので
普段自分では買わないような色&デザインの服を着させていただきました。

 

正直、こういうのって、ワクワクしますね。
自分で買うとなると、絶対買わない色の服を
ばっちりセンス良くスタイリングしていただき
めちゃめちゃお洒落さんになりました。

 

人間、洋服ではなく中身です!!
なんて、口では言ってみるけど
素敵な洋服を着させてもらうと、それだけでなんかちょっと顔を上げて街を歩きたくなったりするから
やっぱり、洋服もお化粧も大事ですね。

 

値段が安いものを上手に買って、
流行を追ってみたり、いろんなパターンを試してみたり
それは若いときには大事だけれど
きちんといいものを選んで、大事に来たり使ったりできるというのが
もしかしたら、きちんとした大人になるということかなと
最近、ようやく少しずつ分かってきて

 

食器や台所道具も、ファッションも
きちんと選んで使いたいなと思っているところです。

 

まだまだ道のりは遠いけれど。

雑誌撮影

 

 

コメント

  1. Yu-Ki より:

    先生、おはようございます。
    可愛らしいロングスカートですね。
    普段からスカートですか?。
    私は、スカートは全く持っておらず、パンツ派です。
    おてんばですね(笑)。

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop