でいりいおくじょのBLOG

2021.06.08

アジサイの季節ですねえ

アジサイの季節です。

今年は、あちこちでたくさんアジサイが咲いていてうれしいです。

アジサイ大好きなもので。

 

去年は、気候が変で

暑くなったかと思ったら、急にものすごく寒くなったりして

アジサイだけでなく、いろんな花が全部、元気がない感じになっちゃいましたね。

 

私も去年は、結局お花をあきらめましたもん。

 

うちのアジサイも、まったく咲かず

近所のアジサイも、なんか全然元気がなかった。

去年のこの時期は

コロナのこともあって

なんか、寂しい感じでした。

 

なので、今年はアジサイがあちこちで咲いているだけでも

すごーくうれしい、うれしい。

 

やっぱり、この時期は

こうでなくっちゃね。

 

虎之助の散歩のついでに

あちこちのお庭の花を見せてもらう

その名ささやかな楽しみが、なくなりませんように。

2021年6月7日とら

今朝の虎之助。

これ、どんな寝かた?

コメント

  1. kyon より:

    先生こんにちは。
    高野豆腐の肉巻きが美味しすぎて、YoutubeにUPされてから、鬼ロテさせてもらってます。豚肉と切干大根の生姜煮と、高野豆腐の肉巻きを毎日のように作っては食べ、作っては食べ・・・エンドレスです(笑)本当にハマってしまいました。
    もちろん、今日も作ります^^

    1. 奥薗壽子 より:

      うれしいコメント、ありがとうございます。
      めちゃめちゃ、めちゃめちゃうれしいです。
      うれしすぎます。
      いやあ、紹介してよかったです。
      こちらこそ、ありがとう!!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop