でいりいおくじょのBLOG

2024.03.27

今日もよく働きました

今日は朝から買い出しに行って

一日撮影です

 

普段はネットスーパーも利用して

効率よく撮影をしようとしているのですが

ネットスーパーだけでは、なかなかそろわないものもあるし

 

やっぱり、実際にスーパーに行かないと

今、何が旬で、何が美味しくて、何がたくさん売られているのか

みたいなことが分からないのでね。

 

買い物して

試作して

少し撮影して

試食して

ダメ出しして

もう一度作って

 

そうやって、今日も一日が終わります。

 

昔は、ここに子育てもあって

一体、どうやって暮らしていたんだろう?って思います。

 

今は、あの時よりも、時間があるとは思うんだけれど

そのあいている時間を、

今は、本を読んだり、書いたり、音声を聞いて勉強したりしているので

子育ての時と変わりないくらい忙しい。

 

今、何かとても大事なことに向き合っている気がしています。

 

2024年3月27日とら

ファイトやで~~~~~

コメント

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「送信」ボタンを押してください。

PageTop